猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 YU-SHUNさんとDAIHACHIさんから作品が届きました!
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨日から来週にかけて、札幌市内近郊では運動会の学校が多いようで~~
今は土曜日実施が多いんですね~
ま、お家の方達が見に行けたら土曜でも日曜でも構わないんでしょうか。
学校側の内情としては、授業時数確保が最大の理由だと思いますが。。(^_^)
お弁当事情といい、保護者観覧席事情といい、もう昭和のような運動会は化石なのかもしれませんね。。
良い悪いは別として、花火の場所取りが懐かしい。。。。
・・・・最近昔が懐かしいのは年をとったせいか・・・・???!!

さて、YU-SHUNさんとDAIHACHIさんから、相次いで作品が到着しました!!

2015 6 YU-SHUNさん
何とも素敵なアクセサリーがたくさん!!
画像はほん~~~の一例です。
同じタイプのイヤリングもありますよ~
この夏はYU-SHUNさんのアクセサリーで軽やかに過ごしてみては?

2015 6 DAIHACHIさん
そして、DAIHACHIさんの木工雑貨達。
今回は壁掛け雑貨やボード系を納品してくれました~
相変わらずのリーズナブルなお値段に、お財布が喜んじゃいますね~(^0^)
前回、blog up後翌日に完売したフックボードも小さめの方がありますよ。
気になる方は、お早めに~~!!


そしてそして、明後日の火曜日は、皆さん「てしごと市」ですよ~
つどーむでお待ちしています!!

