猫どもと手仕事
 委託の作品についてのお知らせ~
2015年02月27日 (金) | 編集 |
もう明日で2月も終わりですね~~
早い!!
まあ、通常の月より2~3日短いとはいえ、それでももう3月ですよ。。。。
世の中は年度末で、色々せわしくなる季節ですね。。。

当店の委託についても、動きがあります。
まず、今まで常設でお預かりしていた、布小物作家さんのsorairoさんが2月いっぱいで委託終了となります。
ポケット付きティッシュケースや可愛い柄の巾着などが人気でした~~
そして、羊毛や羊毛雑貨をお預かりしていた、苫小牧の自宅shop Clover Marketさんも2月でいったん委託終了です。
でも、札幌のイベントにも出店することがあるかと思うので、そこで毛糸や羊毛を買うことが出来るようになるかもです。
お二人とも、多忙な中本当にありがとうございました!!

そして、3月は1ヶ月限定で、あのウサギさん達がやってきますよ~~!
2015 2 4プラ M-twoさん①
このずらっと並んだウサギさん達のファンも多いんです。。。。
M-twoさんの作品が3月登場しますので、お楽しみに~!!

2015 2 4プラ M-twoさん②
隠し業も健在です
しかも、お値段にもビックリで。。。。。
ぜひお店で皆様も沢山のウサギさんにびっくり!&お値段にもさらにビックリして下さいね!!!!

sorairoさんの作品やCloverさんの羊毛は明日まで販売しています。
M-twoさんの作品は3月1日からの販売となります。

4プラ7Fでお待ちしていま~~す!!



スポンサーサイト