猫どもと手仕事
 びおらスペシャル、終わりました!!
2014年11月30日 (日) | 編集 |
昨日の11月29日(土)は、苫小牧でのびおらスペシャルでした~
慌てるのは嫌なので、朝早めに出たらまたしても早すぎまして。。。。
いつものように搬入口で寝ていました

初めてのイベントで果たしてお客さんはどのくらい来てくれるかな...??
と、ちょっとドキドキでしたが。。。
もうopenと同時に人の波がどっと押し寄せてきまして~~~
会場は大混雑!!
当店にも大変多くのお客様がお越し下さいました!
本当にありがとうございました!!

今回はブースが広いので、作家仲間&スタッフのモカテリコさんと一緒の出店でした。
なので、準備も当日もいつもの自分ではないくらい余裕でして~~~~(^0^)
作品もモカさんがたくさん持ってきてくれたので、とっても素敵なブースになりましたし~
お誘いして良かった!!
お陰であちこち旅に行けました
苫小牧は知ってる作家さんが多いので、おしゃべりも楽しかったですよ~

そんな当shopのブースはこんな感じでした。
2014 11 びおら①
まあ、あまり代わり映えはしませんが。。。
今回はイヤリングをずいぶん皆様にお買い上げ頂きました~~~

そして、モカテリコさんのエリアはこちら~
2014 11 びおら②
ちょっとわかりづらいですが、とっても可愛い革小物や布小物、,木工雑貨を作っています。
いろんなイベントでも大人気なんですよ~~
今回も作品達が次から次へとお嫁入りしていきました!!

最後に。。。。
主催者の相馬さんはじめスタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!
皆さん、出店もしつつのイベントで、準備がとっても大変だったと思います。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました!!
年末の大掃除までしばしゆっくり休んで下さいね~

さて、今週も苫小牧にお邪魔します
ウトナイ道の駅の向かい、三星でのイベントで今年の出店を締めくくりたいと思います。
美味しいパンも買えますので、どうぞ皆様遊びにいらして下さいね~~~!

