猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 Clover Marketさんのちょうちょブローチ
2014年09月28日 (日) | 編集 |
連投です~~

その、まちなかのイベントで、Cloverさんから作品を預かってきました~~

2014 9 Cloverさん③
カラフルなちょうちょのブローチ。
イベントラッシュの忙しい中、頑張って作ってくれました~~
ぜひ、お洋服に留めてあげて下さいね!!

そのCloverさんの毛糸はとっくの昔にsold out。
大人気の羊毛もカラフルな色からどんどん無くなっていっています。
「もう入りませんか?」というお声をたくさん頂いており。。。。
Cloverさんは、お馴染みのbambi;naさんと、はきたえーるでの「手作りフェスティバル」に出店しますので、ぜひ足を運んでみて下さいね!
これは行く価値ありますよ~~~~
10月10日(金)、11日(土)です!!
当店への羊毛入荷は。。。。Cloverさん次第でしょうか。。。。
ちなみにbambi;naさんの委託再開は、12月を予想しております。。。。
