猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 入荷情報~~
2014年01月29日 (水) | 編集 |
新しいメタルチャームが入ってきました~~

ty銅メタルチャーム:アリス3種
横向きアリス 60円
ハートアリス 80円
一番右のアリス 80円

ty銅メタルチャーム:アリスうさぎ4種
ラッパうさぎ(大) 100円(カン無し)
ラッパうさぎ(小) 80円(カン無し)
時計を見るうさぎ 60円
時計の中のうさぎ 80円

ty銅メタルチャーム:バンビ、トナカイ、ユニコーン
バンビ 80円
トナカイ 80円
ユニコーン 80円

これらはいずれも素材は銅で、光沢感があります。
とても薄いですが、カッティングなどとても良くできています。
どう撮っても光ってしまい、ちょっと画像ではわかりづらくてすいません
でも、アクセサリーに使うとぐっと華やかになりそうですね~~~
もちろんレジンにもgood!!

tyハト4色
ハトチャーム4色 いずれも一つ110円
枠や裏側はゴールドです。
エポの「のり」がきれいで、色むらもありません。
そのままカンで下げるだけで簡単に可愛いアクセが作れます!

tyネコ4色
ネコチャーム4色 いずれも一つ110円
枠や裏側はゴールドです。
こちらもネコのシルエットがキュートですね~~

今後は、極薄のスエードテープが入荷予定。
春に向けて、パーツの発注だけでなく、作品も着々と作っていますよ~~~~

