猫どもと手仕事
 入荷情報です~~
2013年10月28日 (月) | 編集 |
10月ももう少しで終わりですね~~
ということは、今年はあと2ヶ月を残すのみですよ!
何とも早いというか。。。。
自分がものすごい勢いで年老いている気がして、焦ってしまいますわ。。。。(^_^;)

さて、とっても可愛いチェコビーズの紹介です~~
チェコガラスビーズ:ツリー
クリスマスツリーのチェコビーズ 50円
ストラップやアクセサリーに使うとXmas気分がぐっと盛り上がりますよ~~

チェコガラスビーズ:さいころ、テントウムシ
さいころのチェコビーズ 100円
テントウムシのチェコビーズ 60円
カラフルで見ているだけで楽しくなっちゃいます

ty黒ネコR
黒ネコのチャーム 140円
金属部分はロジウムシルバーです。
意外と大きかったので、ロングネックレスに一つつけるだけでOK!!
ストーン部分はクリスタルカラーなので、どんな色味のお洋服にも合うと思います。


いよいよ今週末の11月1日(金)と11月2日(土)は江別カントリーです。
これらの商品も江別に持って行きますので、ぜひぜひ手にとってご覧下さいね!!
皆様のお越しを心よりお待ちしています!!




