猫どもと手仕事
 今日(昨日です)から始まりました!!
2013年01月25日 (金) | 編集 |
四プラさん7Fでのイベントが24日から始まりました!!

カントリーなどのイベントでは、自分の作品と手芸材だけでフルに2時間は使うのですが、四プラさんイベントでは他の作家さんの準備もあるので、昨日の夜と今日の朝でやっと準備ができました・・・

2013 1 四プラ①
いつものチャーム達。
アンティークシルバー系のチャームの取り扱いは終了です。
今後はアンティークゴールド系とゴールド系のチャームを中心に扱っていきます。

2013 1 四プラ②
こちらは各作家さんの作品コーナー。
所狭しと並んでいます。

2013 1 四プラ③
こちらが正面の様子。
moco mocoさん作のアルパカちゃんは、画像を撮る前にopen早々連れられていきました~~~~
ありがとうございました!!
その後もアルパカちゃんの問い合わせがあったり・・・
さすが!!大人気です!!

2013 1 四プラ④
ボタンからモチーフレースまで整然と並んでいます。
場所は狭いですが、好きな方はしばら~~くあれこれ眺めて探して、商品を堪能していってくれます

他の手芸屋さんではあまり扱っていないものもあります。
ぜひぜひ春のはんどめいどにお役立て下さいね

ただ。。。。明日以降天気が心配。。。。
まあ~~~冬なので雪が降るのは当たり前ですが~~~
北国の宿命ですね。。
雪にも負けず、遊びに来て下さいませ!!

