猫どもと手仕事
 江別おかしかふぇ&苫小牧Angera Zakkaイベント、終了!!
2012年09月30日 (日) | 編集 |
先週の2つのイベント「手づくり市とおかしかふぇ」in 江別&「Angera *Zakka*イベント」in 苫小牧キテネッツ館 が、無事に終了しました。

どちらもopenから多くのお客様にお越しいただき、そしてお買い上げいただき、本当にありがとうございました!!

「おかしかふぇ」は会場入り口前のブース。
美味しいパンや飲み物が充実していて、いつも出店を楽しみにしているイベントの一つです。
ブースが広くて長机が使い放題というのも出店者側の大きな魅力の一つなのですが・・・
江別では手作りファンの方が多く、布物をお買い上げになる方が多いというのが特徴ですね~~~
次回は11月。
二日間出店しますので、またたくさんの方にお目にかかれると思います!!

アンジェラさんのイベントは初参加でした~~
苫小牧はとてもおしゃれな作品を作る方が多いという印象があり・・・
お客様も皆さん、何かしら手作りの物を上手にコーディネイトに取り入れているんですよね。
お隣はお馴染みのbambi;naさんで、楽しい二日間を過ごすことができました
パン屋さんも多くてお昼ご飯も充実~~
何にせよ後ろにはずらっっっっっとvitzですよ!!

vitz.jpg
何だか大沢さんに後ろに並ばれているようで。。。。
幸せな気分でした
ただの車なんですけどね~~~~
「何か」あったら戴いて帰ろう~~~と思ったのですが、残念ながらそのような物はどこにも無く・・・
だから、まあ、vitzの画像だけということで。。。

最後になりましたが、主催者のGUPPYさん、アンジェラさん、本当にお世話になりました!!

イベント続きの9月が終わり、10月は充電月間です。
作品作り&仕入れに精を出して、11月の大きなイベントに備えます。
なので、10月は一つもイベントを入れていなかったのですが、31日にbambi;naさん宅にお邪魔することに!!
長くなったので、詳細は後日!!!
