猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 さらに、待ち遠しすぎる~~~~!!!!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
今日の朝、映画「ストロベリーナイト」の配役発表でしたね。
ファンの方のblog情報、本当にありがたく読ませていただいています

ただ、朝は絶対に無理(早すぎ・・・)なので、パソで色々な映画ニュースを起きてから早速読みました。

暴力団幹部と刑事との禁断の恋・・・・
原作「インビジブルレイン」のレビューを読んでも、何だかとてもおもしろそうです!!!

竹内結子さんとの共演、三本目?四本目?ですか。。??
縁が深いんですね~~~
「ミッドナイトイーグル」では一緒のお芝居は少しだけ、「Flowers」もからみは少しだけ。
今回はがっつりですね~~~

でも、ストーリーが難しそうなので、これは少し予習が必要か??

ということで、原作本、中古ですが発注しちゃいました~~~
3日後から、活字との戦いが。。。。
本好きの妹には、「今持っている本から読みなよ~~~」
とあきれられてしまいました

「深夜特急」は冬に買ったものの、10ページくらいしか読んでいません。
妹に借りた「陽気なギャングが地球を回す」は、まだチラ見だけ。

まあ、公開までに読めればいいかな、と・・・・

本って、「さあ、読むぞ!!
という、意気込みと覚悟と心の余裕が必要なのですよ。
私の場合。。。。

大沢さんに出会ってないと、絶対に読書なんてしないで一生を終えたと思います。

