猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 with 買っちゃった。。。
2012年03月29日 (木) | 編集 |
最近、猫ネタよりすっかり大沢さんネタが多くなってしまっています。。

もちろん、猫どもは相変わらず元気ですよ~~~

こないだコンサートで買ったJETのアルバムかけていると、気持ちよさそうに(勝手な解釈)ベッドの上で寝ています

あ、そうそう、間違えちゃいました~~~
昨日blogにかいた、秋公開の映画の名前、「終の信託」でした。。。

今日は、withを購入しちゃいました!!
買う前にちょっと考えたんですが。。。

だって、年代的には20代の雑誌。
それに付録ははっきり言っていらない。
付録付きなので、がっちり輪ゴムで止めてあって、どんな感じで掲載されているのか全くわからない。

ま、普通に買っている手芸雑誌より安いし。。。
ということで、買っちゃった。。。

中身は・・・・????

良かったですよ~~~~
ビジュアルだけに惹かれてファンになったわけではないですが、やっぱ笑顔はいいです!!

20代のファンもつかめるのでは!?
彼とともに、ファンの方達も年を重ねているわけで。。。(笑)

でも、できれば、できれば。。。
せめて30代の雑誌に載ってください。。。
掲載部分以外、用無しです。。。
