猫どもと手仕事
 苫小牧での1周年セール
2010年02月24日 (水) | 編集 |
昨日は、苫小牧のbambi;naさんで「cat's tail 1周年セール」でした。

セールと言っても、わずかなオフ、少しのセール品で、お客様に満足頂けるようなものではなかったと思いますが、本当に多くの客様にお越し頂きました。毎月お足を運んで頂いている方、新規の方、小さなお子様連れの方、作家さん、等々、いつもいつもありがとうございます。今後も、頑張って可愛い布や手芸材を入れていきたいと思っています。ちっぽけなショップですが、どうぞ今後もおつきあい下さいませ。宜しくお願い致します☆

そしてそして、いつもお世話になっているbambi;naさん。ホントにありがとうです。だんだん私も図々しくなり(笑)、お客さんがいない時は床の上で雑誌を見たりちくちくしたりしている格好が、だんだんすごくなってきています。ほとんど自分の家化してきている!?ような。。。こんな私ですが、今後もどうぞ宜しくお願いしますね~~。

でも、考えてみれば、初めて出たイベントが一昨年の12月のWINでした。会議用テーブルの半分くらいしか商品が無くて、決してshopと言えるようなものではなかったのですが、あれから結構種類が増えてはいるんだなあ、と。実は、すごいお買い物好き。仕入れが大好きです♪♪限られた財源で、何を仕入れようかすごく頭を悩ませますが、やっぱり仕入れは楽しい~~~。商品が届いた時には、ワクワクしてしまいます☆☆☆

ただ、そこからが腰が重い。。。。写真を撮ったり、パソコンにUPしたり、諸々の作業となると、ちょっと気が重くなってしまいます。機械に弱いですよね~~~。なので、機械に対する努力をどうしても後回しにしてしまいます。

3月は、大きなイベントを入れていないので、なんとかshopとblogとを一つにして、HPを作りたいと思っていますが、「思っている」だけでなく実現しなきゃ~~!

とりあえず、金曜日からは、WINです。準備、準備!!
スポンサーサイト