猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ONE DAY SHOP、大盛況!!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日は、里塚のモデルハウスでのONE DAY SHOPでした。開店前からお客さんが続々と集まってくるのを、二階のフリースペースから張り付いて見ていました。なんか、きっと下から見たら、変な人だったかも。。。。

開店と同時に、店内は満員状態に!!!必死の形相での会計作業!!店内を見回す暇もないくらいでした。きっと、至らないところがたくさんあったと思います。本当に、余裕が無くてすいませんでした。。。。でも、「ニュアージュさんで知りました~~」「ニュアージュさんでのお店が無くなって残念~~~~」というお客さんが結構いらっしゃったんです。出店させていただいていたときのつながりが、ずっと生きてるんだなあと心から感じました。ニュアージュさんにも、本当に感謝です。。。

ONE DAY SHOPというおしゃれなイベントに参加できて、本当に良かったです!!多くのお客様にお越し下さり、心から嬉しく思っています。本当にありがとうございました!!!まだまだ、品数や在庫が少なく、穴ぼこだらけなshopですが、可愛い手芸材をできるだけリーズナブルなお値段で扱っていきたいと思っております。これからも、cat's tailをどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、誘って頂いた小遊太さん、Mai Ribbonさん、Yu-naさん、つくしさん、CAPRICEさん、guruminさん、nonoさん、お世話になりました。本当にありがとうございました!お疲れになったでしょう~~~。どうぞ、ゆっくり休んで下さいね。。。また、どこかできっとご縁があると思います。その時は、どうぞ宜しくお願いします!


そして、次は、東急での北の手づくりマーケットへ、全力東急ーーーー!!………こんなオチでいいのか………!?
