猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ニュアージュさんへの出張販売&苫小牧よくばりマルシェ 
2009年11月30日 (月) | 編集 |
イベントが終わって、すぐにブログを書くことができずにすいません!!!今週は、イベントが立て込んでいて、昨日は体調不良で1日寝込んだもので……。来年は、心を入れ替えて、ちゃんと書くことができるように頑張ります!(来年への決意表明!?)

ニュアージュさんへの出店は、今月が最後でした。店長さんとピノコさんには、本当にお世話になって、心から感謝しています。この日も、多くのお客さんが来て下さり、とっても嬉しかった!!web shopとはまた違い、実際にお客さんに手にとって商品を見て買って頂くというのは、また格別な喜びです。本当に、ありがたいです。ニュアージュさんは、この後リニューアルに入ります。私は、3日に作品の納品に行く予定なので、その頃はもう終わっているとか。どんなお店になったのか、行くのがとっても楽しみ☆☆です。

怒濤の1週間の締めは、苫小牧でのよくばりマルシェ。初めてのイベント、初めての出店で、たくさんのお客さんがいらしてくれるかどうか、楽しみと不安が半々でしたが、いざふたを開けてみると、すんんんんごい人!!!どこのお店も、スタッフもお客さんも汗だくでした。私は、ビーズアクセサリーのkriloさんのshopにお世話になりましたが、当店にもとっても多くのお客さんに来て頂き、作品や商品をご購入頂きました。本当に、ありがとうございました!!

2009 苫小牧よくばりマルシェ

もう、どんどん作品が無くなっていって……。あんなことは初めてでしたね~~。もっと、たくさん作っていけば良かった……、と反省しています。そして、とっても懐かしい人にあったり、お友達が来てくれたり、いつもネットでshopを見ていて下さったお客様がいらして下さったり、オーダーについてお問い合わせがあったりと、多くの方とお話をすることができて、ホントに楽しかった5時間でした。まだまだ、ひよっこのshopですが、来月も来年も苫小牧の方にはお世話になります。これからも、宜しくお願いしますね!!

最後に、マルシェを企画したとまこむのスタッフの皆さん、アンジェラさん、本当にお世話になりました。kriloさん、そらのいろさん(でしたか?間違ってたらすいません!!)、初めてのイベントで、すっごい大変だったと思います。ホントに、お疲れ様でした。

そんなこんなで、11月も終わりです。12月は、10日からwinが始まります。詳しくは、後日!!
スポンサーサイト