猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 恵庭のカントリーが終了しました
2009年09月29日 (火) | 編集 |
昨日は、恵庭のカントリーフェスタでした。shopにお越しの皆様、お買いあげの皆様、本当にありがとうございました!!

2009 恵庭カントリー

2009 恵庭カントリー ②


openから、ものすごい人・人・人!通路がごった返していました。でも、午後からは比較的ゆったりで、お買い物も楽しめました♪什器も同じ物を使っていると、ちょっと飽きてきてしまうので、手作りイベントの時はどうしても木工の作品に目がいってしまいます。今回は、中古でしたがずっと欲しかったステップを、格安でゲットすることができました☆

今回も、いろいろなお客さんと接することができて、ホントに楽しかったです。ちょっとしたサプライズがあって、前の前の職場の同僚の人が来ていたんです。男性の方で、とても手作りイベントに来るような人だとは思っていなかったので、かなりびっくりしました。聞けば、奥様がとても手作りがお好きだとか…。久しぶりに昔の同僚の人と会って話をするのは、とても嬉しいものです。一時期ちょっと体調を壊されたようでしたが、元気そうで良かった。

そして、あさっては苫小牧のアイボリーに参加しますよ~~。またまた、bambi;naさんのブースにお邪魔です。いつもいつも、お世話になっています。新しいチャームやリボン、リネンの布も入っています。コットンリネンも新しい柄を持っていきます。皆様のお越しを、お待ちしていま~す!!
