猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 首が回らない…
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日、姉ファミリーが帰っていきました。我が家にはもとの静けさが戻っています。何よりのびのびしているのは猫ども。サクラもモモも、昼間はずっとエサも食べずに戦々恐々と隠れていました。夜になって静かになると出ては来ましたけど、やっぱりいつもの半分しか食べません。よっぽど他人が恐いのかな?まあ、モモは主の私からも逃げますから~。

甥っ子達は、動物が苦手です。暗いトイレに行くのも、「お母さん、猫いない?」などと、びびってしまいます。でも、ハナはおとなしいので、かなり気に入った様子でした。エサをあげ、なでてあげ、果てには「連れて帰る」とまで言えるようになりました。少し、動物がコワイの克服できたかな。

5月2日には、cat's tail、苫小牧へ~。アイボリーに参加です。場所は苫小牧ジャスコ、時間は9:00~14:00の予定です。hana*hana129さんとともに、アクセサリー作家の、bambi;naさんのブースにお邪魔させて貰います。前回に増して、チャームやカットクロスをたくさん持っていきますので、ぜひぜひ来店くださ~い!!

あ、そうそう、「首が回らない」という話。みんなでおととい千の湯のゲームセンターへ遊びに行きました。調子扱いて「1m選手権」というゲームをやったのですが、あれは首に悪い!それでなくても首にヘルニアを持っているのに、やった私がバカでした。皆様も、「1m選手権」侮る無かれ。


