猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ひとまずインターバルです~
2009年03月29日 (日) | 編集 |
金曜日にハナちゃんショップ、そして今日コンカリーニョ・アートマーケットが終わりました。ハナちゃんショップは今回で一周年記念☆ハナちゃん、そしてアミカさん、1年間お世話になりました!毎月、ホントに楽しみなのです。これからも、宜しくお願いしますね。そして、今回のコンカリーニョは第3回目でしたが、やっぱり回数を重ねていくということは大切なんですね。前回より多くの出店者さんとお客さんで、少し琴似に根付いてきたのかな、という感じです。多くの方にp-noriの作品を購入して頂いて、ありがとうございました。そして、ハナちゃん、pinkさん、お疲れ様でした!

これで、私の参加するイベントは来月のハナちゃんショップまでありません。やっと部屋の整理&掃除ができる!少し春らしく模様替えも良いなあ…。クロスステッチのオーダーもあります。ちょっと心身お疲れなので、良いリフレッシュ期間にしたいです。

サクラ⑤

最後に1枚。ネコってなんでダンボールが好きなんでしょうね…。

