猫どもと手仕事
 WIN-WIN 三日目終わる!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日で3日目が終わりました。たくさんの方がお店の前で足を止めて下さり、本当に有り難うございました。「cat's tail」として手芸材を大きなイベントに出したのは初めてだったのですが、多くの方に購入して頂き、本当に感謝、感謝です。普段遅寝遅起きの私にとっては、三日間イベントに通うことが大変でした~。あと1日、頑張ります!

ここ三日では、チャームが大人気!!皆さん、通りかかって「んっっ??」と覗いていってくれます。ただ、こちらの準備不足で、どのような使い道があるかサンプルを置いておけば良かった…と反省。次回には用意したいと思います。

ここ何日か、ネコどもを全くかまう暇がありません。そのせいか、今日は家に帰ると珍しく3匹そろって出迎えてくれました(普段はほとんどハナだけ)。イベントが終わったら一緒に昼寝しよう~!!ネコどもよ!!
