猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 ビクネコ:モモ
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今日は2番目。1番目、2番目、と言っても本当の姉妹ではありません。でも、ハナとモモは年が近いせいか、婆2匹していつもぴとっとくっついています。

モモ

ちょっと触るとびくっ。人を見るとぴゅーっと逃げる。お前は一体わしと何年一緒にいるんじゃ!と言いたい…。でも、話しかけるといちいち返事をしてくれるのです。日本語訳ができるとおもしろいんですけどね~。

明日の琴似の準備がやっと終わりました。在庫を全部持っていくことはできませんが、対面販売にはカットクロスを出します。ネットショップには出さないので、ぜひ見に来て下さい!

    手作りshop hana's Friend
    札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F
       AMICAさん会議室にて
    毎月第4金曜日
    13:30~16:00

hana*hana129さんの他に、ビーズアクセサリーのpink&blueさんも参加すると思います。こじんまりとしたショップですが、和気藹々と楽しくやっていますよ~。
