猫どもと手仕事
 入荷情報~
2017年06月21日 (水) | 編集 |
初夏の札幌です
やっと半袖で登場ですが、個人的にはまだ寒くてサンダルは履けず・・・
夜が寒くて~~~~~
暑いのも嫌なんですけどね。
夏の暑さよりも冬の寒さの方が好きという、北海道仕様の人間なのです(^_^)

さて、使い勝手のよさげなチャームが入ってきました!

透かししずく、透かしスクエア
すかしのしずく 1個80円
すかしのスクエア 1個90円

小さな縦長星、六芒星、透かし星
小さな縦長星 1個40円
六芒星 1個40円
すかしの星 1個70円

月と白ネコ、月と黒ネコ
月と白ネコ 1個90円
月と黒ネコ 1個90円

ミール皿:三角錐
三角錐のミール皿 1個80円(再入荷)

今後はリアル時計パーツ、ピカエース、空枠  などが入荷予定です。
間に合い次第、北見雑貨フェスにも持って行きますよ~~~

北見雑貨フェスティバル
6月25日(日) 10:00~17:00
北見総合卸センター 流通ホール内

札幌でいう流通センターのような場所ですが、とっっっっっても多くのお客様で賑わいます!!
雑貨好きの北見の方々が、年二回もの凄く楽しみにしているイベントです。
もちろん!ハンドメイドの材料も喜ばれまして~~~~
今回も多くのお客様にお越し頂ければと思います!



 入荷情報~~
2017年06月17日 (土) | 編集 |
久しぶりのお天気の良い週末ですね~
絶好のお買い物日和 ということで
多くのお客様にご来店頂いています~
どうもありがとうございます!!

チャームが色々入ってきました~

透かしムーンAG、デイジーのコネクター2色
透かしムーンAG 1個130円(再入荷)
デイジーのコネクターAG&G 1個45円

3D透かし星
3D透かし星 1個180円
「シャンパンゴールド」という表記でしたが、内側がちょっと黒っぽい・・・
頑張ればレジンで窓が作れそうです。

ギア色々S
ギアS色々 1個40円~80円
「ホワイトシルバー」という表記でしたが、少しプラチナシルバーメッキっぽい(光沢が黒っぽい) です・・

カラークロック3色
カラークロック 1個120円

カラーアンカーラウンド3色
カラーラウンドアンカー 1個80円

その他品薄になっていた、べっ甲のスティックチャームが追加で入ってきました。

まだ色々入ってきています~
sold outになっていたピカエース、〇カンAGも入荷予定!
「何かちょっと作りたい!」という時は、ぜひ当店へ!!

 Purunierさんから納品です~
2017年06月16日 (金) | 編集 |
気持ちの良い青空でしたね~
ちょっと風がひんやりでしたが、御神輿行列の方達には丁度良い気温だったのでは・・?
上からこの行列を眺めると、ああ~札幌にも夏が来るなあ~と感じます

さて、こんなさわやかなお天気にぴったりなアクセサリーが入ってきました!

2017 6 Purunierさん
Purunierさんのレジン&ビーズアクセサリー
シルバーのイヤーアクセが新顔です!
ブレスレットも久しぶりに登場~~~

優しいカラーのアクセサリーは夏も大活躍間違いなし!!
ぜひ、あなたも身につけて下さいね

 最近作った物~じゃらブレス~
2017年06月13日 (火) | 編集 |
ここ三日間、格闘して作ったブレスレット。

ビーズをじゃらじゃらつなげているので、私的に「じゃらブレス」と呼んでおります

2017 6 ジャラブレス①
ビーズとチェーンの二連です~

2017 6 ジャラブレス③
このカラーが一番お気に入り,゜.:。+゜

2017 6 ジャラブレス②
夏はカラフルな物を作りたくなりますね

2017 6 ジャラブレス④
ビーズはチェコグラスとカットグラス

全部で10本。
いやあ~、肩バリバリ・・
疲れた~~~~(*^_^*)

まだ店頭には並びません(笑)
並んだ時には、ぜひお手にとってご覧頂ければと思います~

 glglさんから追加納品です!!
2017年06月08日 (木) | 編集 |
何だか今日もどんよりな札幌です~~~
すかっっっっっとした青空が恋しいですね!

さて、glglさんから追加納品がありましたよ~

2017 6 glglさん④
残りあと一つとなっていた、月とクラックのロングネックレス

2017 6 glglさん⑤
シックな蝶のネックレス

2017 6 glglさん⑥
完売となっていた、シンデレラのストラップ

ゴシック調の風合いが素敵です。
クラックも綺麗ですよ~~~

多くの方が手に取って行かれます。
7月2日(日)までのお預かりですので、ぜひ、お早めに店頭でご覧下さいませ~~!!