猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 はんどめいど日和、終了~~~
2017年02月26日 (日) | 編集 |
2月18日(土)~昨日の2月25日(土)の8日間が終わりました~~

9回目となる「はんどめいど日和」。
皆様に自信を持ってご紹介できる11名の作家さんにご参加頂きました。
期間中は、とっっても多くのお客様にお越し下さいまして!!
本当に本当にありがとうございました!!

初日と最終日に行ったワークショップも大好評でした,゜.:。+゜
プロから学べてお土産も沢山~という、とても太っ腹なワークショップでしたが~
きっと参加された皆様には、ご満足頂けたのではないかと思います。。

私も最終日に、蓄光に参加!

2017 2 蓄光レジンワークショップ①
トワイライトの中でも一番光るという、グリーンを使いました~
気泡との戦いに没頭して、メタルパーツしか入れることができませんでしたが。。。

それでも、暗闇でほんのりと~~~

2017 2 蓄光レジンワークショップ②
少し明るいところで撮ったので画像ではわかりづらいですが、結構光ります!!

その他、効果的なやり方や便利グッズなども教えてもらって、大満足~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

ただ、やっぱりやらかすんですね~~
固定していた台を取ったら、なぜか真っ平ら・・・・
・・・・・「???へっこんだ???」・・・・・
あんなにこんもり盛ったのになんで~~~???と思っていたら
隣で香坂遊芽さんがぼそっと
「表と裏、逆にやったんじゃないですか??

教員時代はよく子ども達に「先生、今、なんて言ったのかな??」と平たい目線を送っていたなあ~~~
人の話を聞かない生徒ですいませんでした。。。

ま、裏も綺麗なので、家で真っ平らな部分に盛ります~

最後になりますが、ご参加頂いた作家の皆様、後片付けまで綺麗にしてくれたスタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。
忙しい中、本イベントに参加して戴き、色々お手伝い戴き、本当にありがとうございました!!
このイベントが皆様の何かしらプラスとなっていたら嬉しいです。。

3月には、当店は5年目に突入します。
さらなる飛躍(!?)を目指して、頑張ります~~~~



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!!
今回も色々とお世話になって、ありがとうねm(_ _)m

最終日は、片付けもそこそこに早めに帰らせてくれたおかげで、予定より1本早い列車に乗れたよ~
片付け手伝っていた皆さんにも感謝ですm(_ _)m

ワークショップも楽しかったなぁ~
いつも1人で黙々と作っているので、先生や皆さんとワイワイ作るのは、とっても新鮮でした!!

来年の10回目も、あると信じて(笑)楽しみにしています~^^
2017/02/27(月) 01:04:38 | URL | bambi;na #-[ 編集]
あるよ!
作品準備から色々とお疲れ様でした~
物を教わっているbambiさんの姿は、不思議に新鮮で~~(^0^)
はっぱさんが後ろから写真を撮ってたよ。ふふふ・・・

来年は10回目となるわね~~
来年?


・・あるよ!(田中要次 風)

2017/02/28(火) 14:39:31 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック